わたしのしあわせ手帖

わたしのしあわせ備忘録

夜はしっかりと眠る

 


忘れては いけない、わたしの いちばん 大切な習慣。

それは 睡眠 です。

だから 近ごろ 夜の会は 遠慮させていただいています。 
付き合いが悪くて ごめんなさい。

今は 22時には 布団に入るのが 目標です。

7~8時間 睡眠をとれるのが 理想です。

6時間より少ないと 翌日一日 ぼんやりしてしまいます。

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 月の残像が残る 写真が撮れていました✨ 次の満月は3月2日✨


以前は 飲み会にも 参加していました。 本当に楽しかったです。

でも その翌日や ひどいときには翌々日まで残ってしまう 

あの 気だるさ。

夜の数時間で その後の数日が 無駄になってしまうのです。 わたしの場合。

アルコールの分解能力が落ちてしまったのか すごく疲れてしまいます。

夜はしっかりと眠って 朝は気持ちよく 目覚めたい!!です。

その気分の良い日中を 投げ打ってでも 参加したいほどの

楽しい 魅力的な夜の会ならば、考えますけどね・・・。

毎日を 元気に過ごせるよう 夜は しっかり 眠ります✨☽


読んでくれて ありがとうございます。
今日も素敵な一日を送ってくださいね♡


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