わたしのしあわせ手帖

わたしのしあわせ備忘録

自分をメンテナンスする

 


美しく年齢を重ねるとは ほったらかし では 成り立たず。

年々 日々 感じる 衰え。

ありのまま とは いかないのが 正直なところ。

だから サプリメントや 年齢化粧品 が 売れるのですね。

疲れやすいし その疲れが 見た目に 出やすいし。

わたしが いちばん気をつけているのが睡眠。

 
寝るのが大好き♡

lili-happy.hatenadiary.com

 そして 食べるもの。

f:id:lili-happy:20180228145300j:plain
 ビタミンはたくさん採りたいですね。出来れば食品から。


それから 運動。 しなくてはいけませんね(汗)

久しぶりに おうちヨガをしてみたら 体カッチカチでした。

身体を若く保つためには運動。

これは習慣にしなくてはと思いつつ 避けてしまっているところです。

まずは ハードルは低く 散歩から 始めてみたい・・・。


あとは お肌とか 髪とか 爪とか・・・

数えればキリがないですが、やることたくさんで なかなか大変です。

自分で鏡を見てびっくり とか 手を見たら皺っぽくてびっくり とか。

びっくり というか、がっかり なのか o(_ _ )o

でもね、毎日を楽しんでいる方が 気持ちも 見た目も  若く保てるんだって。

自分にがっかりしないように・・・、ぼちぼち頑張りますp(*^-^*)q


今日も読んでくれてありがとうございます♡


にほんブログ村