わたしのしあわせ手帖

わたしのしあわせ備忘録

自分自身に意識を向ける時間を持つ。


近ごろ 毎日 気になっていることがあります。

それは・・・顔がたるんでる!!!!!!(゚Д゚;)!!!!!

年だから 仕方ないと あきらめ・・・ませんよ。

お年頃の方が読まれる雑誌の特集にもなってしまうほど

関心の高い問題です。


f:id:lili-happy:20180517081225j:plain
我が家も色付きのバラが開花してきました。淡いピンクのパシュミナ。


ネット検索しても 色々な対策がありますね。

まずは出来ることをやってみます。

上を向いて唇を突き出すのはいつでもできますね。
 人前ではやりませんよ(^▽^;)

生活習慣として 取り入れられるところから。

若いときと違って 手をかけるとか 時間をかけるとか

お金をかけるとかしないと 自分を保てなりますね。

いちいち自分の容姿にガッカリしていたら 楽しくないので

出来ることは出来る範囲でやってみたいと思います。

このブログをはじめてから以前より 鏡を見るようになりました。

時々 ブログにも鏡をみるってことを綴っています。

 ↓ 2カ月ほど前の過去記事、恥ずかしい話だけれど身なりを整えるってことをしないと
老けちゃう一方だってこと、
自分で気づいたわけです。

lili-happy.hatenadiary.com

 
何かと慌ただしく過ぎていく毎日ですが、

自分自身に意識を向けて、毎日変化している自分に気づいて、

早く対処できることは、早く対処するように。


少しずつの生活習慣が、自分の未来を作ります。

今日も 口角上げて いい顔で過ごしましょう (*˘︶˘*).。.:*♡


今日も読んでくれてありがとうございました♡


にほんブログ村