わたしのしあわせ手帖

わたしのしあわせ備忘録

中年からは手入れ次第。



わたし、秋には47になるんですが。

やはり中年。(o´・ェ・`o)

ドーピングでもしなきゃやってられないわ!って日も多々あり。

そして、その疲れっぷりはメイクでも誤魔化せず。

何気に見た鏡に悲鳴をあげたくなる。Σ( ̄ロ ̄lll)ホラーかよ 笑

休もうにも、日々問題は山積み。

身を削ってでも、頑張らないといけない40代。


f:id:lili-happy:20180628225801j:plain



だけど、忙しいからといって・・・そこで諦めたら負けだ。

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

このまま醜い老女になってもいいのかい?

そうなりたくないのなら、

小さなことでも、自分の手入れを続けなさい!

出来ることから、始めなさい!

その小さな積み重ねは、きっとあなたの自信につながるから。

その小さな積み重ねは、きっとあなたを裏切らないから。


そう言って魔法使いは消えました!・・・って、いつから居たんだよー 笑


わたしも上から目線でそんなことを言える立場にありませんが、

自分に関心を持ち、コツコツと手入れをしている人は、

いくつになっても綺麗だと思います。

年だから、時間がないから、ブスだから、と諦めずに

出来ることをやっていきたいですね。٩(๑`^´๑)۶ブスは余計じゃ!

諦めずに・・・わたしは頭皮マッサージと保湿を続けまーす♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました♡
いつまでも自信をもって外に出られますように٩(๑>∀<๑)۶


にほんブログ村