わたしのしあわせ手帖

わたしのしあわせ備忘録

やること多すぎ、訳分からん(笑)


本日も訪問いただき、ありがとうございます。


仕事や家事、雑多な用事で、気づけば一日が終わっています。

もう少ししたら、お子さまは夏休みですよ。

ご飯作って、片づけて、の回数が増えますわ。

やることが多すぎて、時々訳が分からなくなり、

色々なことが手抜きになりますが、まぁそれも仕方ない・・・かな。

掃除もごはんの支度もザックリで、すみません。

f:id:lili-happy:20190622110618j:plain



体は一つしかなく、しかもお疲れ気味で、

一日は24時間しかなく、まともに動ける時間にも限りがあるというもの。

もっと、もっと、やることは減らして、

もっと、もっと、丁寧に暮らしたいと思うのですが、

毎日が暴走気味で、もう訳分からんです。orz

なんとか時間をやりくりして、毎日やっつけ仕事。

畑のお仕事は一段落したのになぁ。もう一つの仕事が増してました。

それは、とても、とても、ありがたいのですが、

生活とわたし自身は、結構ぐっちゃぐちゃです。爆

それでも、そんなわたしの仕事を当てにしてくださって、感謝。

夏に仕事が集中しすぎ。

そんな余裕のない時間の隙間で、倒れないようにと

健康のこととか考えたりしております。

荒れた庭は、ちょっとばかり手を入れたくらいじゃ整いませんが、

家の中はなんとか片づけるのが精いっぱいですが、

意地で、がんばって、大体維持。 駄洒落か。

体を労わりつつ、こなしていくしかないわ。

がんばろ。(;^_^A


今日も読んでいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村